獣医師ごきげんねこの日記ブログ

日々の日記やネコをはじめとした動物のこと、趣味のことなど綴ります。

  1. ネコ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

猫の博物館

カピバラの温泉を見に伊豆へ行った際に、
猫の博物館
という魅惑的な観光スポットがあることを知り、行ってみました。
博物館らしい、猫族の歴史がジオラマで見られたり
IMG_2684.jpg

世界のいろいろな種類の猫が見られ、
ふれあいコーナーでは触れ合うこともできます\(^o^)/

ふれあったネコさん
IMG_2700.jpg

IMG_2722.jpg

伊豆高原駅からバスかタクシーで行けますが、
私の場合は宿泊したペンションの方が送って行ってくださいました。
伊豆のペンションはアットホームな所が多くて、その時は2つの宿に泊まりましたが、
どちらも朝、行きたい所まで送って行って下さいました。
伊豆へ旅行されるネコ好きの方は、一度立ち寄ってみられてはいかがでしょうか(*^_^*)



関連記事



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ごきげんねこ

Author:ごきげんねこ
ネコが大好きな、アラフォー、獣医師、主婦です。ネコのこと、普段の生活のこと、趣味のことなどゆるりと綴っていきます。
今は動物のお医者さんとは違う仕事をしていますが、以前は動物病院に勤務していたこともあるので、何かお役に立つ情報などもご紹介できればと、
また、アニマルアロマセラピストの資格も持っているので、そんな情報も発信していこうかなと思っています。

写真のネコは実家で飼っていたアイちゃん(♀)です。

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: