獣医師ごきげんねこの日記ブログ

日々の日記やネコをはじめとした動物のこと、趣味のことなど綴ります。

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

昨日COCOの毎日さんを訪問して、面白いアプリがあるのをお教えていただきました。

日清の 懐石ねこ巻き巻きメーカーです(^∇^)
http://nekomakimaki.nisshin-pet.co.jp/top

便乗して私もアイちゃんの顔を色々巻き巻きしてみました(#^.^#)

COCOの毎日さんで見て、一番に「いいな❤️」と思ったのが
一番最初にできました!
ベビ巻き巻きです(//∇//)
makimaki-15.jpg

気に入ったので、顔を変えてもう一枚♪
makimaki.jpg

恵方巻き巻きもなかなかうまくハマったと思います。
makimaki-13.jpg

ガガ様巻き巻きはどうでしょうか(^∇^)
makimaki-14.jpg

マイケルジャクソン風巻き巻き
makimaki-12.jpg

殿様巻き巻き
makimaki-9.jpg


自分では巻き巻きの種類を選べないし、
種類によって、顔が大きめがよかったり小さめがよかったり、
なかなかうまくはめ込むのが難しかったですが、
なんだかいっぱい遊んじゃいました。
cocomamaさん、面白いサイトを教えていただいて感謝ですヽ(´∀`)ノ


なんかあたしの顔でいっぱい遊ばれちゃったみたい‥‥‥(。-_-。)
sc00138e82.jpg


ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村
関連記事


  1. 2016.08.25 (木) 22:36
  2. URL
  3. みーのシッポ
  4. [ edit ]

ごきげんねこ様 こんばんは(*´ω`*)

うわぁ アイちゃんばっちりおさまりますね。
可愛い!!
ベビ巻き巻き♪(*^¬^*)
レディ巻き巻きもお似合いですね~きゅんきゅんしちゃいます

わたくしも 貰った猫画像でトライしましたが毎回設定が大変でやめました(笑)
写りもよくなかったですし。

アイちゃん可愛いから 遊んだの許してね~
アイちゃん!!
もぉすっかり アイちゃんにメロメロ
  1. 2016.08.26 (金) 09:59
  2. URL
  3. cocomama
  4. [ edit ]

アイちゃんも可愛く変身しましたね~(*^。^*)
同じ巻き巻きで違った表情もいいですね。
選べたら、もっと上手に作れるのに!!なんて思いながら
かなりムキになって作った私です(=´Д`=)ゞ
ハロウィンやXmasのは 後で使えるかな( ̄ー ̄)ニヤリ
これで ウマウマ当ったら最高ですね。
  1. 2016.08.26 (金) 14:27
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

うふふ、たくさん「巻き巻き」しましたね~
ベビアイちゃん、可愛いですね~
恵方巻きも可愛いな
ホント、どの「巻き巻き」か選べたらいいのにね…

とか何とか言いながら、スマホでも作って待ち受け画面にしちゃってる私でした~♪
  1. 2016.08.26 (金) 18:36
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

みーさん、こんばんは♪

ベビ巻き巻きは我ながらよくできたなと思ってますe-68
レディ巻き巻きもよかったですか?
楽しんでもらえたみたいでよかったです。
かわいいと言ってもらえたので、遊んじゃったこと、
アイちゃんも許してくれるでしょうe-257
  1. 2016.08.26 (金) 18:39
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

cocomamaさん、こんばんは♪

cocomamaさんのおかげで随分楽しませてもらえましたe-257
本当に、選べたり、画像ができた後に調整できたらいいのに!って思いますよね。
微妙にずれていたりすると悔しくて(苦笑)。

ウマウマは、私は今はあげる子がいないので応募していないのですが、
cocomamaさんはコタローくんとNAILちゃんのために
当たるといいですね!e-68
  1. 2016.08.26 (金) 18:42
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

hanaさん、こんばんは♪

私はアイちゃんだけなので、何度も挑戦するのもまだ楽でしたが、
hanaさんは4にゃんだから大変ですよね。
その分、同じ巻き巻きでも違う表情が楽しめて羨ましいんですけどねe-68

スマホでも作れるんですか?
それはいいことを教えてもらいました。
私も作って待ち受けにしちゃおっかな~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ごきげんねこ

Author:ごきげんねこ
ネコが大好きな、アラフォー、獣医師、主婦です。ネコのこと、普段の生活のこと、趣味のことなどゆるりと綴っていきます。
今は動物のお医者さんとは違う仕事をしていますが、以前は動物病院に勤務していたこともあるので、何かお役に立つ情報などもご紹介できればと、
また、アニマルアロマセラピストの資格も持っているので、そんな情報も発信していこうかなと思っています。

写真のネコは実家で飼っていたアイちゃん(♀)です。

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: