獣医師ごきげんねこの日記ブログ

日々の日記やネコをはじめとした動物のこと、趣味のことなど綴ります。

  1. ネコ
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

ねこ巻き巻きその2

先日からすっかり「ねこ巻き巻き」にはまってしまっています(#^.^#)
で、先日うちの裏に来たカップルにゃんのおんにゃのこが、
綺麗な白猫ちゃんだったことを思い出して、巻き巻きしたくなってしまいました(^∇^)

結果はこちらです。

マチ子巻き巻き(#^.^#)
makimaki-3-2.jpg

すっごく似合っていませんか?
白猫さんならではのこの美人感、清楚感(//∇//)
このマチ子巻きが白猫さんには絶対似合うと思ったんですよね〜(*^_^*)
予想以上の美人さんぶりでした。


今度はよその猫さんでまで遊んじゃって‥‥‥
↑あぁ〜、アイちゃんが一番かわいいことに変わりはないのよ〜!Σ(´Д`lll)
IMG_1951.jpg


ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村
関連記事


  1. 2016.08.26 (金) 21:06
  2. URL
  3. みーのシッポ
  4. [ edit ]

ごきげんねこ様 こんばんは(*´ω`*)

うわあ 似合う!!
真知子巻き♪
白猫さんならではですね。
しかもばっちりおさまりますね。

わたくしも スマホで遊んだのですが
一回でリタイア(笑)

そうかあ皆様はパソコンでかぁ

アイちゃんはにゃんばーにゃんよ~(///ω///)♪
  1. 2016.08.27 (土) 18:11
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

みーさん、こんにちは♪

白猫さんに真知子巻き、似合いますよね!e-257
真知子巻きに限っては、アイちゃんにはごめんだけど、
白猫さんの美しさには負けちゃうかも‥‥‥。

みーさんはスマホで遊ばれたのですね。
私はまだスマホでは試していないのですが、
パソコンの方がやりやすいのかしら?

アイちゃんはにゃんばーにゃん、と言っていただいてありがとうございます❤️

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ごきげんねこ

Author:ごきげんねこ
ネコが大好きな、アラフォー、獣医師、主婦です。ネコのこと、普段の生活のこと、趣味のことなどゆるりと綴っていきます。
今は動物のお医者さんとは違う仕事をしていますが、以前は動物病院に勤務していたこともあるので、何かお役に立つ情報などもご紹介できればと、
また、アニマルアロマセラピストの資格も持っているので、そんな情報も発信していこうかなと思っています。

写真のネコは実家で飼っていたアイちゃん(♀)です。

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: