獣医師ごきげんねこの日記ブログ

日々の日記やネコをはじめとした動物のこと、趣味のことなど綴ります。

  1. ネコ
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

「ドコノコのべんりなぬの」が届きました♪

皆さんドコノコはご存知ですか?
もうされてますか?
私は最近はあまり更新していないのですが、始まった頃に登録して
アイちゃんの写真を投稿しました。

そして、最初のうちのキャンペーンだったか、ちょっと忘れちゃったんですが、
今日「ドコノコのべんりなぬの」というのがポストに届いてました(^∇^)

こんなのです。
IMG_4311.jpg

にゃんとワンちゃんのイラストがいっぱいです。
IMG_4312.jpg

51cmの正方形なので、首が細い子ならバンダナにできるかもしれません。

ドコノコは、アプリをダウンロードして、自分の犬や猫の写真をアップすると、
登録している人が見てくれて、❤️をつけてくれたり、フォローしてくれたり、
コメントのやりとりもできます。

ご近所のワンちゃん、猫さんも検索できるし、
(2km以内にいる子が分かります。住所までは特定されません。)
迷子探しなんかもできるみたいです。

お家で飼っていない人も、犬や猫の写真を見て楽しめるので
あっという間に時間が過ぎてしまう、危険なアプリでもあります(#^.^#)

ドコノコ→ドコノコ

まだ登録されていなかったら、一度覗いてみてはいかがでしょうかo(^▽^)o


あたしの写真も載ってるらしいわ
sc00144289.jpg


ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村
関連記事


  1. 2016.08.30 (火) 22:24
  2. URL
  3. みーのシッポ
  4. [ edit ]

ごきげんねこ様 こんばんは(*´ω`*)
ドコノコですかぁ
へぇーはじめて知りました
可愛らしい猫ちゃんに色も綺麗な黄色で

アイちゃんも?
うぅむ なかなかいろんなのがあるんですね

アイちゃん可愛いよぉ♪
  1. 2016.08.31 (水) 16:17
  2. URL
  3. cocomama
  4. [ edit ]

「ドコノコ」 アプリなんですね
知りませんでした。
犬や猫が迷子のときに便利なのはいいですね~♪
さっそくやってみたいと思います。
届いたバンダナ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
もう、そのプレゼントは終わっちゃったんですよね。
  1. 2016.09.01 (木) 20:11
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

みーさん、こんばんは♪

ドコノコ、ご存知なかったですか。
かわいいにゃんずがいっぱい見られますよ〜e-257
「べんりなぬの」は、最初頃のキャンペーンで、
応募したこともすっかり忘れてました。
忘れていたものがもらえると得した気分ですねe-68
  1. 2016.09.01 (木) 20:14
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

cocomamaさん、こんばんは♪

「ドコノコ」ご存知なかったですか。
犬や猫が迷子のときに使えるのは、飼ってらっしゃるかたには
いい機能だと思います。

「べんりなぬの」のキャンペーンはアプリが始まった頃のなので、
残念ながらもう終わっちゃってます。
でも私使わないので、というか、巻けるにゃんがいないので、
よかったらお譲りしますよe-68

こういう場合、住所のやりとりとかってどうすればいいんでしょう?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ごきげんねこ

Author:ごきげんねこ
ネコが大好きな、アラフォー、獣医師、主婦です。ネコのこと、普段の生活のこと、趣味のことなどゆるりと綴っていきます。
今は動物のお医者さんとは違う仕事をしていますが、以前は動物病院に勤務していたこともあるので、何かお役に立つ情報などもご紹介できればと、
また、アニマルアロマセラピストの資格も持っているので、そんな情報も発信していこうかなと思っています。

写真のネコは実家で飼っていたアイちゃん(♀)です。

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: