獣医師ごきげんねこの日記ブログ

日々の日記やネコをはじめとした動物のこと、趣味のことなど綴ります。

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 5
  4. [ edit ]

明日から帰省します

ここ数日は、休み前の仕事の整理や、荷物作りでバタバタしていました。
明日から1週間弱、兵庫の実家に帰省してきます(^-^)/

実家にはPCがなくて(アナログな我が家なのです)、
申し訳ありませんが、戻ってくるまでブログの更新はできません。
(スマホでもできるのかな?やったことなくて‥‥‥)


4年前までは、アイちゃんに会えるのが楽しみで帰省していたようなものでしたが、
アイちゃんがいなくなって、寂しくなっちゃいました(´・_・`)
でも、久しぶりに両親と会えるのを楽しみに帰ろうと思います(*^_^*)

家に帰るとどうしても、アイちゃんがいないことを実感してしまうのですが‥‥‥。
丸3年たっても、まだ慣れませんね。

アイちゃ〜ん、会いたいよ〜。
IMG_4370.jpg


ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村
関連記事


  1. 2016.09.16 (金) 20:35
  2. URL
  3. のぶり〜ん
  4. [ edit ]

こんばんは〜

帰省なさるのねー! いいなぁ〜 (^_^)v
時間はあっても、帰る実家がない私には羨ましいです。。
( 両方の両親も他界、代が変わっていて帰っても居場所がないのです。>_< )
ご両親も さぞ 待ち焦がれているでしょう…
気をつけて 行ってらっしゃい!!
アイちゃんも待ってると思いますよー
どうぞ思い出に浸ってきてください。
あ、 お母様は 通い猫さん、 どうしたかしら。。
お母様のそばに いられるといいけど…
  1. 2016.09.16 (金) 21:28
  2. URL
  3. みーのシッポ
  4. [ edit ]

ごきげんねこ様 こんばんは(*´ω`*)
明日から帰省ですね~
ちょっと距離が近くなるかしら?
わたくしはもぉ行かなくなりましたが こちらは岸和田のだんじり祭です。
わたくしの方は来月で 夜には太鼓の練習の音が

台風がちょっと心配ですよね。

いつもコメントスマホなんですが
入力本文はどうなんでしょう
わくわくします。

のんびりもヨシ
アイちゃん居ないのが本当に寂しいですよね。
玄関あけたら 迎えに来てくらそうな
いつもいた場所とか気になりますよね。
アイちゃん 御盆一ヶ月過ぎたけど特別に戻ってらっしゃい。
可愛いアイちゃん 甘えん坊で人見知りに猫見知りな可愛いアイちゃん♪あはぁアイちゃん~(///ω///)♪
  1. 2016.09.20 (火) 19:55
  2. URL
  3. みーのシッポ
  4. [ edit ]

ごきげんねこ様 こんばんは(*´ω`*)

帰省中 台風が
大丈夫でしたか?
こちらはおもいのほか
母の病院(骨折のではなく)を伸ばしてもらいました。
その程度です。
毎日ポチりにきております♪d=(^o^)=b
  1. 2016.09.24 (土) 15:55
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: こんばんは〜

のぶり〜んさん、こんにちは♪
帰省前にコメントいただいてありがとうございましたe-68

確かに、帰省できる実家があるということは
ありがたいことなんだな、と感じました。
両親が元気なうちなので、今の時間を大切にしなきゃな〜と
しみじみ思いました。
元気な両親にも会えたし、ミケちゃんにも会えましたよe-257
  1. 2016.09.24 (土) 15:59
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

みーさん、こんにちは♪

留守中もポチりにきてくださって、
ありがとうございました!!e-257
スマホから更新したかったのですが、
なぜかログインできなくて。

台風は実家の方は大丈夫でした。
今住んでいる方がひどかったようで、
夫は自宅の前が軽く浸水していて、
ずぶ濡れになりながら帰宅したそうです。
水が1日でひいたので、私が戻った時には大丈夫でしたけどね。

お母様は大丈夫ですか?
ご家族が入院なさっているとお見舞いも大変だと思います。
みーさんも、お疲れ出ませんように。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ごきげんねこ

Author:ごきげんねこ
ネコが大好きな、アラフォー、獣医師、主婦です。ネコのこと、普段の生活のこと、趣味のことなどゆるりと綴っていきます。
今は動物のお医者さんとは違う仕事をしていますが、以前は動物病院に勤務していたこともあるので、何かお役に立つ情報などもご紹介できればと、
また、アニマルアロマセラピストの資格も持っているので、そんな情報も発信していこうかなと思っています。

写真のネコは実家で飼っていたアイちゃん(♀)です。

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: