獣医師ごきげんねこの日記ブログ

日々の日記やネコをはじめとした動物のこと、趣味のことなど綴ります。

  1. ネコ
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

帰省 その2

少しご無沙汰してしまいました。
今週に入ってから、風邪を引いてしまって、熱と下痢で仕事を休んだ日もあり、
ブログが更新できませんでした(´・_・`)
今日はもう熱も下がり、ほぼ本調子に戻ったので久々の更新です。

さてさて、実家のミケちゃんの秘密ですが‥‥‥。


なんと、に、にゃんと!(*゚Q゚*)



子猫がいたのです!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


母によると1ヶ月ほど前に連れてきたとか。
私に言うとまた大騒ぎするから黙っていたのか(笑)、
帰省した時のサプライズにとっておいたのか、
「ミケちゃんいる?」
って聞いたら、「いるよ、子猫も」って!(°_°)

本当に嬉しいサプライズでした。\(^o^)/
もう3ヶ月から4ヶ月ぐらいにはなりそうな子猫ですが、
やっぱり子猫はかわいい!!(#^.^#)

子猫はミケちゃんほどは懐いていなくて、逃げはしませんが、
撫でようとすると身を引く感じでした。
それでも指を出すとスンスンと匂いをかいでくれ、
寝起きでボーっとしている隙には、体をなでさせてくれました\(//∇//)\


こんな子です。男の子です。
IMG_4476.jpg


おっぱいをやっているところ
こんな光景を見るのは何年ぶりだろう、と幸せな気分になりました。
IMG_4468.jpg


私にもあんな時代があったのねぇ。
IMG_4462.jpg


ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村
関連記事


  1. 2016.09.29 (木) 21:31
  2. URL
  3. みーのシッポ
  4. [ edit ]

ごきげんねこ様 こんばんは(*´ω`*)

お風邪大丈夫ですか?
気温が上がったり下がったり 夏の疲れも出たのかしら
気をつけて下さいね。

うわぁ なんでしょう
なんてことでしょう
どなたかは 妊娠と
まぁ子猫ちゃん
可愛いですねぇ
男の子にゃんですかぁ~(///ω///)♪
ミルク 本当に可愛い!!和みますよね。
うわぁ ににゃんが元気で暮らせますように
アイちゃんも子猫ちゃんいたのかしら。
アイちゃん可愛い~~よぉ
  1. 2016.09.30 (金) 16:31
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

風邪は大丈夫ですか?
夏の疲れが一気に出る頃ですからね
どうぞお大事になさってくださいね
そういえば、私も2週間くらい前に熱を出しました…

なんて可愛い仔猫でしょう!
ミケちゃんったら、お母さんだったんですね
これは見るだけで頬が緩んでしまいます~
仔猫にとっても幸せな時期ですよね
ずーっと一緒にいられるといいですね
  1. 2016.10.02 (日) 15:32
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

みーさん、こんにちは♪

風邪はもう大丈夫です。
ご心配ありがとうございますm(_ _)m

子猫、本当にかわいかったですe-257
男の子なのですごくやんちゃで、
ず〜っと見ていても飽きませんでしたe-68
あぁ、猫飼いたい熱がまた上がってしまう。
そのためには引っ越さないといけないので、
なかなか踏ん切りがつかなくて。
猫飼いたい〜!(笑)
  1. 2016.10.02 (日) 15:34
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

hanaさん、こんにちは♪
おかげさまで風邪はもう大丈夫です。
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
hanaさんも熱を出されたんですね。
この時期は気温の変化が激しいから、要注意ですね。

子猫可愛かったです〜!!
一人っ子なので、お母さんの愛情を独り占め状態でした。
本当に幸せな光景でしたe-68

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ごきげんねこ

Author:ごきげんねこ
ネコが大好きな、アラフォー、獣医師、主婦です。ネコのこと、普段の生活のこと、趣味のことなどゆるりと綴っていきます。
今は動物のお医者さんとは違う仕事をしていますが、以前は動物病院に勤務していたこともあるので、何かお役に立つ情報などもご紹介できればと、
また、アニマルアロマセラピストの資格も持っているので、そんな情報も発信していこうかなと思っています。

写真のネコは実家で飼っていたアイちゃん(♀)です。

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: