獣医師ごきげんねこの日記ブログ

日々の日記やネコをはじめとした動物のこと、趣味のことなど綴ります。

  1. ネコ
  2. tb: 0
  3. cm: 8
  4. [ edit ]

今夜(深夜)から夏目友人帳放送開始です!!

いよいよ待ちに待った日です!
今日の深夜(5日午前)より夏目友人帳 伍
放送が始まります!!ヽ(≧∀≦)ノ

テレビ東京系列です。
テレビ東京とテレビ大阪では5日AM1:35〜
テレビ愛知では5日AM3:05〜
です。

うちはテレビ愛知なので、録画して寝ますが、気になって眠れないかも〜(*≧∪≦)

ここでニャンコ先生をご存じない方のために、ちょっとだけご紹介を。

IMG_4522.jpg

プロフィールです(笑)。
IMG_4523.jpg

よかったらまだご覧になったことがない方も、ぜひ一度ご覧になってくださ〜い!\(^o^)/


ほんとにニャンコ先生が好きねぇ(*^_^*)
IMG_4457.jpg


ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村

関連記事


  1. 2016.10.04 (火) 21:17
  2. URL
  3. maimai
  4. [ edit ]

ニャンコ先生、知りませんでした。
愛嬌のあるお顔に惹かれ、早速録画予約しました(*^。^*)
私もテレビ愛知なので、明日見るのが楽しみです♪
情報ありがとうございました(*^▽^*)
  1. 2016.10.04 (火) 21:29
  2. URL
  3. cocomama
  4. [ edit ]

いよいよ「夏目友人帳 伍」始まるのですね~
でも、Cocomama地方の放送は???
以前も「猫侍」ずっと遅れてスタートだったし
こういう時 地方は(ノд・。) グスン
  1. 2016.10.04 (火) 23:46
  2. URL
  3. みーのシッポ
  4. [ edit ]

ごきげんねこ!! こんばんは(*´ω`*)

にゃんこ先生
夜中ですね
起きてられたら生でみましょう。
にゃんこ先生大好きですもんね♪
ごきげんねこ様は


アイちゃんの開きが 可愛い!!
  1. 2016.10.05 (水) 12:46
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

ごきげんねこさんに教わったので、
録画予約しましたよ~
初にゃんこ先生(全く知りませんでした)なので、
見るのがとっても楽しみです!

アイちゃんのポーズ、どうなっているのかしら?

  1. 2016.10.08 (土) 18:05
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

maimaiさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!e-257

ニャンコ先生を知ってもらえて嬉しいです♪
夏目友人帳、気に入っていただけましたか?e-68
  1. 2016.10.08 (土) 18:10
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

cocomamaさん、こんにちは♪

夏目友人帳 伍、始まりましたe-68
でもcocomamaさん地方ではやっていないのでしょうか?
私にわかるのは、
テレビ東京、大阪、愛知、せとうち、北海道、TVQ九州放送だけです。
cocomamaさん地方はこの中に入っていませんよね?

お近くならすぐにでもダビングしたブルーレイをお持ちしますのに!
持っているDVDもお貸しできるのに、歯がゆいです!
どこかの局で、遅れてもいいから放送してくれますように!

もし放送がなかったら、今期の物でよければ、
放送が終了してからダビングして送りますよ!e-257
  1. 2016.10.08 (土) 18:12
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

みーさん、こんにちは♪

ニャンコ先生、見られましたか?
私はもう一話を何度も見てしまいました。
一週間が待ちきれません。
3ヶ月間、幸せな日々が送れそうですe-257
  1. 2016.10.08 (土) 18:14
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

hanaさん、こんにちは♪

ニャンコ先生、見られましたか?
気に入っていただけたらいいのですけど。
私はもう何回も見ちゃいました。
早く一週間がたたないかと待ち遠しいですe-68

アイちゃんのポーズは、万歳してたのがちょっと崩れたところです(笑)。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ごきげんねこ

Author:ごきげんねこ
ネコが大好きな、アラフォー、獣医師、主婦です。ネコのこと、普段の生活のこと、趣味のことなどゆるりと綴っていきます。
今は動物のお医者さんとは違う仕事をしていますが、以前は動物病院に勤務していたこともあるので、何かお役に立つ情報などもご紹介できればと、
また、アニマルアロマセラピストの資格も持っているので、そんな情報も発信していこうかなと思っています。

写真のネコは実家で飼っていたアイちゃん(♀)です。

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: