獣医師ごきげんねこの日記ブログ

日々の日記やネコをはじめとした動物のこと、趣味のことなど綴ります。

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 11
  4. [ edit ]

しばらく更新が遅くなると思いますm(_ _)m

ブログの更新をしばらくサボってしまい、申し訳ありません。
みーのシッポさん、ご心配おかけしてすみません。
そしておい気遣いありがとうございます(*^_^*)

ちょっと本格的に体調を崩してしまって、精神的にも余裕がない状態で、
よくなるまで、ブログの更新が極端に遅くなってしまうと思います。

こんなブログでも、楽しみに読んでくださっている方には
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

余裕のある時にはこれまで通り更新したいと思っているのですが、
ちょっと今は本当に調子が悪くて‥‥‥。

もしよかったら、気長にお待ちいただければ幸いです。
皆様もお身体ご自愛くださいね!


しばらく更新遅くなります。すみませんm(_ _)m
IMG_2013 (2)
関連記事


  1. 2016.10.31 (月) 23:11
  2. [ edit ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016.11.01 (火) 15:01
  2. [ edit ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016.11.02 (水) 01:08
  2. [ edit ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016.11.07 (月) 23:17
  2. [ edit ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016.11.08 (火) 10:47
  2. [ edit ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016.11.08 (火) 22:37
  2. [ edit ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016.11.30 (水) 22:43
  2. [ edit ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016.12.14 (水) 01:52
  2. [ edit ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017.01.08 (日) 22:26
  2. [ edit ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017.03.17 (金) 21:42
  2. [ edit ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017.04.14 (金) 16:31
  2. [ edit ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ごきげんねこ

Author:ごきげんねこ
ネコが大好きな、アラフォー、獣医師、主婦です。ネコのこと、普段の生活のこと、趣味のことなどゆるりと綴っていきます。
今は動物のお医者さんとは違う仕事をしていますが、以前は動物病院に勤務していたこともあるので、何かお役に立つ情報などもご紹介できればと、
また、アニマルアロマセラピストの資格も持っているので、そんな情報も発信していこうかなと思っています。

写真のネコは実家で飼っていたアイちゃん(♀)です。

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: