獣医師ごきげんねこの日記ブログ

日々の日記やネコをはじめとした動物のこと、趣味のことなど綴ります。

  1. ネコ
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

首輪のおしゃれ

皆さんのお宅のねこさんは首輪してますか?
我が家のアイちゃんは、首輪を嫌がることもなかったので、
飼い主の満足のためと(#^.^#)、
万一の脱走時のために、首輪は毎日してました。
夜寝るときは、母が「窮屈そうだから」と言って外してましたが。


私が帰省の際には、毎回一つお土産に持って帰ったので、
たくさん首輪コレクションができました(*^_^*)


こんな感じ。似合ってますか?
IMG_1951.jpg


お正月にはちょっと豪華な和風の首輪をしてみたり。
IMG_0224.jpg


下のお店では、首輪の種類も豊富で、かわいいのがたくさんあるので
私もよく利用してました。オススメですよ\(^o^)/

猫の首輪 リボン 水玉 おしゃれ 首輪 【デイリー 猫首輪 DX 水玉サテンシリーズ】安全(セーフティー) 猫用首輪 ・安心なねこ用首輪~猫用品と猫グッズのゴロにゃん~

価格:950円
(2016/5/8 16:35時点)
感想(44件)


関連記事



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ごきげんねこ

Author:ごきげんねこ
ネコが大好きな、アラフォー、獣医師、主婦です。ネコのこと、普段の生活のこと、趣味のことなどゆるりと綴っていきます。
今は動物のお医者さんとは違う仕事をしていますが、以前は動物病院に勤務していたこともあるので、何かお役に立つ情報などもご紹介できればと、
また、アニマルアロマセラピストの資格も持っているので、そんな情報も発信していこうかなと思っています。

写真のネコは実家で飼っていたアイちゃん(♀)です。

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: