獣医師ごきげんねこの日記ブログ

日々の日記やネコをはじめとした動物のこと、趣味のことなど綴ります。

  1. ネコ
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

猫のブサかわ顔

アイちゃんも幼少期はこんなにかわいくてかわいくて(=∀=)な時期もありました。
おもちゃのネズミの皮、剥いでます(°_°)

子猫時代


でも大人になって、こんなぶさいくな顔の時も(#^.^#)

080103-2.jpg

寝起きで機嫌が悪かったのか、女の子とは思えない顔‥‥‥。


でも、飼い主にはそんな顔も全部愛おしいものですよね(*^_^*)
そもそも私は、ぶさかわなネコ、大好きです。
顔のでっかい、いかにも「ボス」って感じの男の子とかも\(^o^)/
要するに、ネコならどんな顔もかわいいのでした。
関連記事



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ごきげんねこ

Author:ごきげんねこ
ネコが大好きな、アラフォー、獣医師、主婦です。ネコのこと、普段の生活のこと、趣味のことなどゆるりと綴っていきます。
今は動物のお医者さんとは違う仕事をしていますが、以前は動物病院に勤務していたこともあるので、何かお役に立つ情報などもご紹介できればと、
また、アニマルアロマセラピストの資格も持っているので、そんな情報も発信していこうかなと思っています。

写真のネコは実家で飼っていたアイちゃん(♀)です。

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: