獣医師ごきげんねこの日記ブログ

日々の日記やネコをはじめとした動物のこと、趣味のことなど綴ります。

  1. ネコ
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

猫の野性

アイちゃんは、結構野性味のある子でした。
庭で蝶々やその他の虫を捕まえるのも上手でしたし、
木登りも好きでした。


実家にはキウイの木があって、キウイは蔓で伸びていくので、
棚を作って這わせるのですが、
そのキウイの棚に登るのがお気に入りでした。


猫って、こういう野性を感じる瞬間も魅力的ですよね(*^_^*)

ちょっと鋭い目をしてる?
080527.jpg


マンションだったり、庭に適当な木がなかったりする場合は、
やっぱりキャットタワーがいいですよね。
アイちゃんもキャットタワーも好きでしたよo(^▽^)o

040910_1746~01


a04934.jpg

キャットタワー 全高170cm CROWN170 どこにでも置ける据え置きタイプ! 爪とぎ、おもちゃ、ハウス付き! 多頭飼いにも嬉しいワイドサイズ

価格:6,912円
(2016/5/15 17:15時点)
感想(2682件)



関連記事



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ごきげんねこ

Author:ごきげんねこ
ネコが大好きな、アラフォー、獣医師、主婦です。ネコのこと、普段の生活のこと、趣味のことなどゆるりと綴っていきます。
今は動物のお医者さんとは違う仕事をしていますが、以前は動物病院に勤務していたこともあるので、何かお役に立つ情報などもご紹介できればと、
また、アニマルアロマセラピストの資格も持っているので、そんな情報も発信していこうかなと思っています。

写真のネコは実家で飼っていたアイちゃん(♀)です。

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: