獣医師ごきげんねこの日記ブログ

日々の日記やネコをはじめとした動物のこと、趣味のことなど綴ります。

  1. ネコ
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

アイちゃんお気に入りのおもちゃ

アイちゃんの好きなおもちゃは以前にもご紹介しましたが、
今日もまた別のを一つ。
それは ハタキ です。
細かいところのホコリを取る、棒の先に羽根がついたもの(アイちゃん専用)。


見つけるとこんな顔になり
090103-14.jpg

狙って・・・・・・
090102-5.jpg

最後にはこうなりますヽ(´∀`)ノ
090102_2043~0002


あまりに好きできりがないので、普段は隠してあるのですが、
隠し場所もちゃんと分かっていて、遊んでもらえそうな雰囲気の時は、
その隠し場所と、遊んでくれそうな人を交互に見ておねだりしてました(*^_^*)


皆さんのお宅の猫ちゃんにも、本来おもちゃではないもので
お気に入りのおもちゃはありますか?o(^▽^)o
関連記事



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ごきげんねこ

Author:ごきげんねこ
ネコが大好きな、アラフォー、獣医師、主婦です。ネコのこと、普段の生活のこと、趣味のことなどゆるりと綴っていきます。
今は動物のお医者さんとは違う仕事をしていますが、以前は動物病院に勤務していたこともあるので、何かお役に立つ情報などもご紹介できればと、
また、アニマルアロマセラピストの資格も持っているので、そんな情報も発信していこうかなと思っています。

写真のネコは実家で飼っていたアイちゃん(♀)です。

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: