獣医師ごきげんねこの日記ブログ

日々の日記やネコをはじめとした動物のこと、趣味のことなど綴ります。

  1. その他動物
  2. tb: 0
  3. cm: 5
  4. [ edit ]

カピバラさん

今日の東海地方は天気も良く、お出かけ日和だけど、
(ちょっと暑いぐらいです)
お出かけできなかったので、お出かけしたつもりで
今行きたいところの写真を見てました。
伊豆シャボテン公園の写真です。

カピバラの正面の顔ってなかなか見ないと思いませんか?
IMG_2530.jpg

毛づくろいするカピバラ
IMG_2537.jpg

温泉でじゃれ合う仔カピの兄弟 かわいかったヽ(´∀`)ノ
IMG_0509.jpg

リャマもいました
IMG_2576.jpg

ワラビーのお母さんが子供を見せに来てくれました!\(^o^)/
IMG_2581.jpg

伊豆シャボテン公園、機会があったら、いや、機会を作って
また行きたいですo(^▽^)o
関連記事


  1. 2016.05.22 (日) 00:28
  2. URL
  3. みーのシッポ
  4. [ edit ]

遅くにすみません

こんばんは(*´ω`*)
年代はきっとごきげんねこさまの方がお若いと思います♪
アラフォーと勘違いする自分が(笑)
て事でアラフォーより上なんですよね涙

お家でのお飲み 最高ですよぉ~安心ですしね。
わたくしは もっぱら ノンアルコール専門でして~(*^¬^*)

かピパラちゃん
やはり温泉が似合いますね~
カンガルー可愛い~ 赤ちゃん見せに来てくだすったんですね♪
ごきげんねこさまのご職業わかったのかしら?
あら 女の先生だゎ ご挨拶♪

ペット相談は多いでしょうね~
わたくしも 早速させたいただきましたもの
本当に気になって
いじめられていた猫ちゃんだけに幸せになってほしくて
それが実験やらだったらと思うと 悔いて悔いて悔いて‥‥
なんのためにあの子は産まれたの?って抱えなきゃいけないと
もう四半世紀ほど前の事ですが
あら 暗い話になりすみません。

ごきげんねこさま あいちゃんは宝物でしたか?
  1. 2016.05.22 (日) 22:51
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

こんばんは♪
さりげなく年代をお尋ねしてしまいました(汗)
私より先輩でいらっしゃるのですね m( _ _ )m

みーさんはお酒は飲まれないですか。
それは残念(笑)。
私はアラフォーになり、すっかり外に飲みに行かなくなってしまいました。
20代の頃はお洒落なお店でカクテルを、マスターが驚くほど何杯も飲んだものですが(苦笑)。
家の方が楽だし、安いし、酔っても平気なのでe-68


アイちゃんは、もちろん宝物のような存在でしたよ。
いつかブログの記事にしようとも思っているのですが、
アイちゃんはもちろん家族であり、そして私にとっては
「お姉ちゃん」みたいな存在でした。

うちに来たときは子猫だったけど、犬や猫はいつの間にか
人間の年を追い越して行くじゃないですか。
それに、なんだかアイちゃんはとっても落ち着いていて
(もちろん猫らしくはしゃぐ時も、駆け回る時もありますが)
私が辛い時はそばにいてくれたり、泣いていたら涙を舐めてくれたり‥‥‥。
だから私は途中から、お姉ちゃん、って思ってましたe-68
  1. 2016.05.22 (日) 22:52
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

こんばんは♪
さりげなく年代をお尋ねしてしまいました(汗)
私より先輩でいらっしゃるのですね m( _ _ )m

みーさんはお酒は飲まれないですか。
それは残念(笑)。
私はアラフォーになり、すっかり外に飲みに行かなくなってしまいました。
20代の頃はお洒落なお店でカクテルを、マスターが驚くほど何杯も飲んだものですが(苦笑)。
家の方が楽だし、安いし、酔っても平気なのでe-68


アイちゃんは、もちろん宝物のような存在でしたよ。
いつかブログの記事にしようとも思っているのですが、
アイちゃんはもちろん家族であり、そして私にとっては
「お姉ちゃん」みたいな存在でした。

うちに来たときは子猫だったけど、犬や猫はいつの間にか
人間の年を追い越して行くじゃないですか。
それに、なんだかアイちゃんはとっても落ち着いていて
(もちろん猫らしくはしゃぐ時も、駆け回る時もありますが)
私が辛い時はそばにいてくれたり、泣いていたら涙を舐めてくれたり‥‥‥。
だから私は途中から、お姉ちゃん、って思ってましたe-68
  1. 2016.05.22 (日) 22:53
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

こんばんは♪
さりげなく年代をお尋ねしてしまいました(汗)
私より先輩でいらっしゃるのですね m( _ _ )m

みーさんはお酒は飲まれないですか。
それは残念(笑)。
私はアラフォーになり、すっかり外に飲みに行かなくなってしまいました。
20代の頃はお洒落なお店でカクテルを、マスターが驚くほど何杯も飲んだものですが(苦笑)。
家の方が楽だし、安いし、酔っても平気なのでe-68


アイちゃんは、もちろん宝物のような存在でしたよ。
いつかブログの記事にしようとも思っているのですが、
アイちゃんはもちろん家族であり、そして私にとっては
「お姉ちゃん」みたいな存在でした。

うちに来たときは子猫だったけど、犬や猫はいつの間にか
人間の年を追い越して行くじゃないですか。
それに、なんだかアイちゃんはとっても落ち着いていて
(もちろん猫らしくはしゃぐ時も、駆け回る時もありますが)
私が辛い時はそばにいてくれたり、泣いていたら涙を舐めてくれたり‥‥‥。
だから私は途中から、お姉ちゃん、って思ってましたe-68
  1. 2016.05.22 (日) 22:53
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

こんばんは♪
さりげなく年代をお尋ねしてしまいました(汗)
私より先輩でいらっしゃるのですね m( _ _ )m

みーさんはお酒は飲まれないですか。
それは残念(笑)。
私はアラフォーになり、すっかり外に飲みに行かなくなってしまいました。
20代の頃はお洒落なお店でカクテルを、マスターが驚くほど何杯も飲んだものですが(苦笑)。
家の方が楽だし、安いし、酔っても平気なのでe-68


アイちゃんは、もちろん宝物のような存在でしたよ。
いつかブログの記事にしようとも思っているのですが、
アイちゃんはもちろん家族であり、そして私にとっては
「お姉ちゃん」みたいな存在でした。

うちに来たときは子猫だったけど、犬や猫はいつの間にか
人間の年を追い越して行くじゃないですか。
それに、なんだかアイちゃんはとっても落ち着いていて
(もちろん猫らしくはしゃぐ時も、駆け回る時もありますが)
私が辛い時はそばにいてくれたり、泣いていたら涙を舐めてくれたり‥‥‥。
だから私は途中から、お姉ちゃん、って思ってましたe-68

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ごきげんねこ

Author:ごきげんねこ
ネコが大好きな、アラフォー、獣医師、主婦です。ネコのこと、普段の生活のこと、趣味のことなどゆるりと綴っていきます。
今は動物のお医者さんとは違う仕事をしていますが、以前は動物病院に勤務していたこともあるので、何かお役に立つ情報などもご紹介できればと、
また、アニマルアロマセラピストの資格も持っているので、そんな情報も発信していこうかなと思っています。

写真のネコは実家で飼っていたアイちゃん(♀)です。

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: