獣医師ごきげんねこの日記ブログ

日々の日記やネコをはじめとした動物のこと、趣味のことなど綴ります。

  1. ネコ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

猫飼いたい〜!

今はペット禁止の所に住んでいるので、ネコ飼っていませんが、
近い将来、飼える所に引っ越すぞ〜!という野望に満ちてます。

それまでは、3年前に虹の橋を渡った実家の愛猫の思い出を載せていこうかな〜と
思っています。
アイちゃん、会いたいよ〜(´・_・`)

おすまし

1週間消臭・抗菌デオトイレ 取りかえ専用 消臭シート 10枚 ペットシーツ

価格:650円
(2016/5/4 22:21時点)
感想(195件)



関連記事



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ごきげんねこ

Author:ごきげんねこ
ネコが大好きな、アラフォー、獣医師、主婦です。ネコのこと、普段の生活のこと、趣味のことなどゆるりと綴っていきます。
今は動物のお医者さんとは違う仕事をしていますが、以前は動物病院に勤務していたこともあるので、何かお役に立つ情報などもご紹介できればと、
また、アニマルアロマセラピストの資格も持っているので、そんな情報も発信していこうかなと思っています。

写真のネコは実家で飼っていたアイちゃん(♀)です。

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: