獣医師ごきげんねこの日記ブログ

日々の日記やネコをはじめとした動物のこと、趣味のことなど綴ります。

  1. ネコ
  2. tb: 0
  3. cm: 3
  4. [ edit ]

猫?・・・タヌキ??

アイちゃんの後ろ姿です。
IMG_0099.jpg

なかなか立派なタヌキっぷりヽ(´∀`)ノ
尻尾も立派でしょ?
これが怒ったり興奮したりすると、
膨らんでよりタヌキの尻尾みたいになります(^∇^)

「失礼ね!あたしはスレンダーな猫よっ!」 『そのお腹も立派ですが‥‥‥』
sc00022a9c.jpg

ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村



関連記事


  1. 2016.06.03 (金) 13:10
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

うちのにゃんずも タヌキになりますよ~
しっぽもボンボンだし、ボディもね
実家にいたキジトラなんて、本気でタヌキだと思われてましたから~♪
アイちゃんのおなかの毛もキレイですね
顔を埋めたくなっちゃいます

醍醐のうちの子記念日に お祝いコメントをありがとうございました☆
  1. 2016.06.03 (金) 14:24
  2. URL
  3. みーのシッポ
  4. [ edit ]

こんにちは ごきげんねこ様(*´ω`*)
アイちゃんの後ろ姿 なんとも言えませんねぇ~
本当にうちの猫を思い出してしまいます
シッポ モワモワになったらスゴいですよね。
始めてみたときは なんですかぁこれ!って思いましたもの
近所の猫に追いかけられてね~(*^¬^*)
  1. 2016.06.03 (金) 22:57
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

キジトラは尻尾があれだから余計タヌキっぽいですよねe-68
ご実家の子は本気でタヌキ、ってお腹も出てたのかな?(笑)

アイちゃん、お腹の毛、ふかふかなんですけど、
あんまり触ると両手で「もういい」って阻止されました。
お腹触られるの大好きな子もいるのに、
アイちゃんは触られても我慢してるって感じでしたね(苦笑)。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ごきげんねこ

Author:ごきげんねこ
ネコが大好きな、アラフォー、獣医師、主婦です。ネコのこと、普段の生活のこと、趣味のことなどゆるりと綴っていきます。
今は動物のお医者さんとは違う仕事をしていますが、以前は動物病院に勤務していたこともあるので、何かお役に立つ情報などもご紹介できればと、
また、アニマルアロマセラピストの資格も持っているので、そんな情報も発信していこうかなと思っています。

写真のネコは実家で飼っていたアイちゃん(♀)です。

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: