獣医師ごきげんねこの日記ブログ

日々の日記やネコをはじめとした動物のこと、趣味のことなど綴ります。

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

コメ返ができない・・・

みーさん、こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます(^-^)/
何度やっても、なぜか返信ができなくて、
記事にて返信させていただきました。

ポストに入ったのはみぃちゃん自身だけど、
閉めたのはみーさんだったんですね(^∇^)
開けたお兄さんはビックリですね(°_°)

ぬいぐるみを抱きしめて寝ているところとかも
見てみたかったんですが、
寝る時は一人がいいようで見られませんでした。
抱きしめるにはぬいぐるみが大きすぎたかな?
子猫の時は私の腕枕で寝てましたけどね❤️
関連記事


  1. 2016.06.03 (金) 21:16
  2. URL
  3. みーのシッポ
  4. [ edit ]

ごきげんねこ様 こんばんは(*´ω`*)
わざわざありがとうございます♪

腕枕 羨ましいですね~(*^¬^*)
可愛いでしょうね~(///ω///)♪

アイちゃん本当に思い出してしまいます。
昔々の時代なので 自宅で看取ったのではなく 何処かへ行ってしまいました、
猫ちゃんは 死に目は飼い主に見せないって言うから‥‥‥
子供の時は帰って来ない!!としか思いませんでしたが

アイちゃんまた拝見してこようっと~
  1. 2016.06.03 (金) 23:02
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

みーさん、こんばんは♪
コメント欄復活しててよかったです。

猫って怒ったりおびえたりした時の毛のふくらみ、
すごいですよね。
何があったか分からなくても、
尻尾がふくらんでるのを見ると
「誰か通ったの?」って分かりました(笑)。

私も子供のころ飼っていた子は去勢もしていない雄猫で、
出入り自由にしていたので、
きっと縄張り争いで負けたのでしょう、
どこかに行ってしまった経験があります。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ごきげんねこ

Author:ごきげんねこ
ネコが大好きな、アラフォー、獣医師、主婦です。ネコのこと、普段の生活のこと、趣味のことなどゆるりと綴っていきます。
今は動物のお医者さんとは違う仕事をしていますが、以前は動物病院に勤務していたこともあるので、何かお役に立つ情報などもご紹介できればと、
また、アニマルアロマセラピストの資格も持っているので、そんな情報も発信していこうかなと思っています。

写真のネコは実家で飼っていたアイちゃん(♀)です。

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: