獣医師ごきげんねこの日記ブログ

日々の日記やネコをはじめとした動物のこと、趣味のことなど綴ります。

  1. ネコ
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

箱入り猫

アイちゃんは若い頃から歳をとるまでずっと
ダンボールが大好きで(どの猫もかな?)
畳んであったらその上に乗り、
組み立ててあったらとりあえず中に入らずにはいられませんでしたo(^▽^)o

人はアイちゃんの気がすむまで荷物を詰められないという‥‥‥(*^_^*)

箱入り猫3連発!

箱1
箱2
箱3

ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村
関連記事


  1. 2016.06.09 (木) 19:46
  2. URL
  3. みーのシッポ
  4. [ edit ]

こんばんは♪

体調大丈夫でしょうか?
御無理なさらずに返信も全く気になさらないでくださいね♪

ニャンコ先生楽しみですね♪
人気番組ですもんね
わたくしは この年齢でジバニャンみたさ&声優さんが好きなのでみております(笑)
地縛霊ですよぉすごいですねぇ

箱入りアイちゃん~
可愛すぎるぅ
お目目真ん丸~美人さんだっ
三枚目のは家の猫のみぃに似ております♪
会えるのなら
みぃに あいたいです
なんだろ
無性に会いたくなりました

19才のにゃんこのお話し拝見したからかしら‥‥‥
  1. 2016.06.10 (金) 18:58
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

みーさん、 こんばんは♪
ご心配ありがとうございます。
少し疲れていただけで、もう大丈夫ですe-68

妖怪ウォッチ観られてるんですね。
ジバニャンかわいいですもんね。
私も観てみようかなe-68

箱入りの3枚目は、なんだか神妙な顔をしていますよね(笑)。
病気を抱えながらも19歳まで元気でいられるのは、
本当に羨ましいです。
私もアイちゃんに会いたいなぁe-266

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ごきげんねこ

Author:ごきげんねこ
ネコが大好きな、アラフォー、獣医師、主婦です。ネコのこと、普段の生活のこと、趣味のことなどゆるりと綴っていきます。
今は動物のお医者さんとは違う仕事をしていますが、以前は動物病院に勤務していたこともあるので、何かお役に立つ情報などもご紹介できればと、
また、アニマルアロマセラピストの資格も持っているので、そんな情報も発信していこうかなと思っています。

写真のネコは実家で飼っていたアイちゃん(♀)です。

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: