獣医師ごきげんねこの日記ブログ

日々の日記やネコをはじめとした動物のこと、趣味のことなど綴ります。

  1. ネコ
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

人の心 猫知らず

猫さんのために、って張り切って用意したものの、
本猫は気に入らず全然日の目をみないグッズって
結構ありませんか?(。-_-。)
それよりただの箱の方がいいとか。
包装紙や新聞の方がいいとか(*^_^*)


夏にアイちゃんが少しでも涼しいようにと、
母がすだれを敷いてみましたが‥‥‥
すだれ

見事にすだれを避けて寝ております(T_T)

そして一番好きなのは
地べた

廊下の床なのでした(*^_^*)

ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村



関連記事


  1. 2016.06.14 (火) 22:24
  2. URL
  3. みーのシッポ
  4. [ edit ]

ごきげんねこ様 こんばんは(*´ω`*)

猫様 あるあるですね。
普通の紐がよかったり
ピンポン玉とかで遊んだり

お母さまが用意されたすだれ
真横にアイちゃん寝ちゃってますね♪
アイちゃん と みぃがダブって仕方ないです。
アイちゃん 可愛い~(*^¬^*)
  1. 2016.06.15 (水) 16:32
  2. URL
  3. cocomama
  4. [ edit ]

人の心猫知らず…
これもネコあるあるですね。
オモチャとかネコグッズは負け越してます。
それでも喜ぶ顔が見たくて次々と貢物をする私…(=´Д`=)ゞ
不治の病の猫バカです。
  1. 2016.06.16 (木) 14:24
  2. URL
  3. のぶり〜ん
  4. [ edit ]

こんにちは〜

そうそう、 うちも 涼しそうだと思って 小さいゴザを
買ってあげたけど 去年亡くなった子は 全く乗りませんでしたよ!
冷却マットもアンカ類も使わないし …
なので目新しいものは 買わなくなりました。
にゃんこって 気分屋さんだからね〜 (笑)
でも そういうところも含めて、可愛いけどー(⌒-⌒; )
  1. 2016.06.16 (木) 18:32
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

みーさん、こんばんは♪
またお腹の痛い時期で、昨日はへばっておりましたm( _ _ )m

猫あるある、皆さんご経験のようですねe-68
ほんと、普通の紐とか袋とかが好きなんですよね〜。
アイちゃんは、プレゼントの包装紙とリボンが大好きでしたe-68

すだれ、いかにも「邪魔」って顔して寝てるのがまた、
母には悪いけど笑えます(笑)。
  1. 2016.06.16 (木) 18:35
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

cocomamaさん、こんばんは♪
ネコあるあるですよね〜。
cocomamaさんは負け越しですか。
でも貢いじゃう気持ち、痛いほどよく分かります。
一個でも気に入ってくれたら、それまでの苦労が
一気に報われちゃうんですよねe-68
ネコって魔性ですねぇ(笑)。

  1. 2016.06.16 (木) 18:38
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: こんにちは〜

のぶり〜んさん、こんばんは♪
うちも冷却マットもダメでした!
良かれと思って、いつもいる場所に置くもんだから、
いかにも邪魔そうに、そのグッズの真横に寝てるんですよね( ^ ^ ;)
でも、おっしゃる通り、そういうところも含めてかわいいんですよね〜♪e-266


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ごきげんねこ

Author:ごきげんねこ
ネコが大好きな、アラフォー、獣医師、主婦です。ネコのこと、普段の生活のこと、趣味のことなどゆるりと綴っていきます。
今は動物のお医者さんとは違う仕事をしていますが、以前は動物病院に勤務していたこともあるので、何かお役に立つ情報などもご紹介できればと、
また、アニマルアロマセラピストの資格も持っているので、そんな情報も発信していこうかなと思っています。

写真のネコは実家で飼っていたアイちゃん(♀)です。

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: