獣医師ごきげんねこの日記ブログ

日々の日記やネコをはじめとした動物のこと、趣味のことなど綴ります。

  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

玉木宏さん❤️

昨日はすごく久しぶりに、夫と映画を観に行きました。
玉木宏さん主演の探偵ミタライの事件簿 星籠の海です。
私は玉木宏さんの大ファンで、原作の島田荘司さんの御手洗シリーズも何冊か読んでいたので、
公開されるのを楽しみにしていました(*^_^*)

やっぱり映画館で観ると迫力が違いますね!
玉木さんはもちろんかっこよかったしo(^▽^)o、
ストーリーはよく作り込まれていて、
テンポよく話が進み引き込まれました。
また、舞台が瀬戸内海で、海の映像も綺麗でした。
このシリーズは、ドラマでも映画でもいいので、
これからも続いてくれるといいなぁと思います(^∇^)
IMG_4048.jpg

同時に上映されていた「世界から猫が消えたなら」も
とても気になっているのですが、絶対泣いてしまうと思うので、
自宅で観られる日を待とうと思っています。

世界から猫が消えたら困ります(´・_・`)
070815-10.jpg

ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村



関連記事


  1. 2016.06.19 (日) 23:28
  2. URL
  3. みーのシッポ
  4. [ edit ]

ごきげんねこ様 こんばんは(*´ω`*)

劇場に足を運ばれたとのこと
違いますよね
音響もすごいですから迫力あったことと思います

玉木さん 声も素敵ですよね。
ごきげんねこ様のお好きな俳優さんがわかりましたぁ♪(*^¬^*)

アイちゃん 可愛いよぉ
お手手を揃えて~(///ω///)♪
  1. 2016.06.20 (月) 14:22
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

この映画、面白そうですね~
「世界から猫が…」もオススメですよ
アイちゃんに似た猫が登場します(キジトラです)
だから、私もウルウルしちゃいました

↓うちの醍醐も、最近11時を過ぎると「もう寝ようよ~」と誘ってきます
そして、私の横でゴロン
寝付き抜群なんですよね(笑)
腕枕もせがんでくるので、この時期は暑くて重くて大変です
  1. 2016.06.20 (月) 15:56
  2. URL
  3. cocomama
  4. [ edit ]

ご夫婦で映画鑑賞いいですね~♡
映画…何年見に行ってないのだろう(*´д`;)…
「世界から猫がきえたなら」も見に行きたいと思いながら
腰が重く… (近くの映画館も震災で潰れちゃったので)←言い訳
原作は読んだのにラストの記憶が曖昧…
実際ネコがいなくなったら 生きる張り合いなくなっちゃいますよね(;;;´Д`)
  1. 2016.06.20 (月) 19:37
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

みーさん、こんばんは♪
本当に久しぶりの映画館だったのですが、
予告編ですでに音の違いに感動していました(笑)。

そうなんですよ〜、玉木さん、声も素敵なんですよね〜❤️
朝の連続テレビ小説も、今までほとんど見たことなかったのに、
「あさが来た」は一回も欠かさず見ちゃいました。
あぁ、理想の旦那様、と思いながらe-349
だんだん私の趣味がバレていっちゃってますね(笑)。

  1. 2016.06.20 (月) 19:47
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

hanaさん、こんばんは♪

ミステリーとイケメンがお好きなら、ミタライおすすめです(笑)。

「世界から猫が…」はやっぱりオススメですか〜。
でもキジトラちゃんが出てきたら泣いてしまうこと確実なので、
家で観ますe-259

醍醐くんも、「もう寝ようよ~」って誘ってきてくれるんですねe-68
腕枕、かわいいなあe-266
暑くて重くて大変なのさえ羨ましいですe-68

  1. 2016.06.20 (月) 19:53
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

私も本当に久しぶりの映画館でした。
震災で近くの映画館が潰れちゃったとは、大変でしたね。

「世界から猫がきえたなら」といえば、
NAILちゃんとコタローくんのキャベツ巻き、
かわいかったです〜e-266

実際世界からネコがいなくなったら‥‥‥
生きて行く自信がありません!(断言、笑)e-260

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ごきげんねこ

Author:ごきげんねこ
ネコが大好きな、アラフォー、獣医師、主婦です。ネコのこと、普段の生活のこと、趣味のことなどゆるりと綴っていきます。
今は動物のお医者さんとは違う仕事をしていますが、以前は動物病院に勤務していたこともあるので、何かお役に立つ情報などもご紹介できればと、
また、アニマルアロマセラピストの資格も持っているので、そんな情報も発信していこうかなと思っています。

写真のネコは実家で飼っていたアイちゃん(♀)です。

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: