獣医師ごきげんねこの日記ブログ

日々の日記やネコをはじめとした動物のこと、趣味のことなど綴ります。

  1. その他動物
  2. tb: 0
  3. cm: 5
  4. [ edit ]

癒しのカピバラ一家

今日はちょっと忙しかったので、
1日の終わりにカピバラ一家ののんびり動画でも見て
癒されようと思います(#^.^#)

最初に映る大きい子がお母さん、
奥のお家の中で寛いでいるのがお父さんです。
子カピたちが元気に走り回って、じゃれあってかわいいのです(^∇^)

[広告] VPS


えっ!?そんなに大きなねずみさんがいるの?(;゜0゜)
090104-31.jpg

ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村
関連記事


  1. 2016.07.03 (日) 21:16
  2. URL
  3. みーのシッポ
  4. [ edit ]

ごきげんねこ様 こんばんは(*´ω`*)

カピバラさん一家いいですね!
子カピちゃん おいかけっこして
お父さんは 奥で悠々と
和みますね
子カピちゃん 舌噛みそうですが


わたくしも まさか音楽のお話が出来るとは思いませんでした!!
曲は知らなくてすみません
おすすめあれば 教えて下さいね。
まさしく80年代を生きました!!
ワイモバイルのコマーシャルですね。
ボデイコンは着なかったけど お立ち台に上ったり 踊りもうまく出来ないのにね(笑)

ハロウインは
なぜだか 知っていました
メンバーとかはわからないですが
わたくしも 興奮致しましたよ!!
  1. 2016.07.04 (月) 07:50
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

カピバラの子供たち、可愛いですね~
無邪気に走り回って遊ぶ様子に癒されました
大人は大きくて あんまり動かないんですよね
私も先日動物園で見たけど、寝ていて触っても起きませんでしたから…

↓アイちゃん、またたび反応が薄いタイプだったんですね
うちの珊瑚醍醐も、酔っ払うけどすぐに覚醒しちゃうんです
長持ちしても3分くらい
ブロガーとしてはつまらないんですよね
(もっとグデングデンになってくれないと、面白い写真が撮れませんから~)

卵巣のう腫をお持ち(?)なんですね
私は検査に行ったら、既に摘出サイズだったんです
お気を付けて経過観察してくださいね
  1. 2016.07.04 (月) 15:59
  2. URL
  3. cocomama
  4. [ edit ]

カピバラ可愛いですね~♪
まったりした感じが癒し感じます。
でも子供はチョロチョロ これがまた可愛いです。
パパ 動かない( ´艸`)プププ
  1. 2016.07.04 (月) 20:28
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

みーさん、こんばんは♪

子カピが本当にかわいかったですe-68
のんびりした大人のカピバラもまたいいんですけどね。

80年代にはお立ち台に上ったりもされたんですか!
すごい!本当にYモバイルのCMのようですねe-257

HELLOWEEN聴いてくださってありがとうございます( ^ ^ )/
「I Can」いいですよね!オススメの一曲です。
他には、マイケル・キスクの時代の曲なら
・Eagle Fly Free
・Future World
・I Want Outなど、
アンディ時代の曲なら
・Power←絶対オススメです!!
・Soul Surviver
・Where The Rain Grows
・Why ?
バラード系も良くて
・In The Middle Of A Heartbeat
・Forever And One
・If I Could Fly
などなど、挙げるときりがないのですが、
主に一番ハマっていた頃の2000年前半ぐらいまでの曲を挙げてみました。
最近のアルバムも、もちろんいいんですが、
やっぱりハマりたての頃の曲に思い入れが深いです。
聴けたら聴いてみてください!e-257

ところで、みーさんはBON JOVIでは何の曲が一番お好きですか?( ^ ^ )
  1. 2016.07.04 (月) 20:38
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

hanaさん、こんばんは♪

子カピたちは本当によく動いてかわいかったですe-68
もっさりした大人のカピバラも、
ぼーっとしていてかわいいんですけどね(笑)。

マタタビ、珊瑚ちゃん醍醐くんも、すぐに覚醒しちゃうんですね。
確かに、ベロベロに酔っぱらうところが見たいですよね〜e-257
苺ちゃんと林檎ちゃんは長持ちしますか?
いい写真が撮れたら載せてくださいね♪

卵巣嚢腫のご心配ありがとうございます。
hanaさんは見つかった時にもう大きかったんですね。
私のは、このままホルモン剤でおとなしくしていてくれることを
願っています。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ごきげんねこ

Author:ごきげんねこ
ネコが大好きな、アラフォー、獣医師、主婦です。ネコのこと、普段の生活のこと、趣味のことなどゆるりと綴っていきます。
今は動物のお医者さんとは違う仕事をしていますが、以前は動物病院に勤務していたこともあるので、何かお役に立つ情報などもご紹介できればと、
また、アニマルアロマセラピストの資格も持っているので、そんな情報も発信していこうかなと思っています。

写真のネコは実家で飼っていたアイちゃん(♀)です。

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: