獣医師ごきげんねこの日記ブログ

日々の日記やネコをはじめとした動物のこと、趣味のことなど綴ります。

  1. ネコ
  2. tb: 0
  3. cm: 5
  4. [ edit ]

お気に入りの写真

アイちゃんの写真は、何枚もありますが、
今日はその中でもお気に入りの一枚を見ていただこうかなと
思います(#^.^#)

IMG_1086.jpg

いかがでしょうか?
背景の床の間と相まって、ザ 日本猫
って感じじゃありません?
そこが気に入っている理由です(^∇^)

ところで、アイちゃんが座っているものはなんでしょう??

正解は、明日のブログにてお知らせします(^-^)/

横顔も好きよ❤️
IMG_1250.jpg

ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村



関連記事


  1. 2016.07.09 (土) 19:25
  2. URL
  3. みーのシッポ
  4. [ edit ]

ごきげんねこ様 こんばんは(*´ω`*)

始めから立ってはしんどいですね
人ごみに?流されて後ろにいっちゃったんですね
せっかく 前の方だったのに 悔しいですね。
前に流してくれたら 良いのにね。問題はそこ?か(笑)

アイちゃん 素敵!!日本猫
首輪も黄色に赤に
着物でも来てほしいですね。
座ってるの気になりました。
座布団じゃないしなぁ
青いのって何だろう
そしたらクイズになっちゃいました~(*^¬^*)
レジャーシートでもないし
降参ですね
なんだろなぁ

ぽちっとしてくださいの寝てるアイちゃんも大好き!!
  1. 2016.07.10 (日) 09:13
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

うふふ、アイちゃんの座っているのはアイロン台かしら?
ここはほんのり暖かくて、にゃんずが喜ぶんですよね~

玄関チャイムの怖がり方、アイちゃんとうちの苺が全く同じで笑ってしまいました
ドラマで同じような音がすると苺は逃げ出すのに、珊瑚は玄関まで見に行くことがあります
 
  1. 2016.07.10 (日) 13:27
  2. URL
  3. みーのシッポ
  4. [ edit ]

ごきげんねこ様 こんにちは(*´ω`*)
昨日のクイズ
アイロン台の上かな?
  1. 2016.07.10 (日) 20:16
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

みーさん、こんばんは♪

ライブハウスといえば、日本のバンドで
最前列を確保できた時もあったのですが、
今度は後ろからの圧力で、前のバー(それ以上前に行かないようにある横棒)
に押し付けられて、息ができないかと思った思い出もあります。
5バンド出演するフェスにも参加し、5、6時間立ちっぱなしだったこともあるし、
20代の頃は頑張ってました。
もうそんなのは無理かな(苦笑)。

アイちゃんのお気に入りの写真、みーさんも
気に入ってもらえたようで嬉しいですe-68
「ぽちっとしてください」のアイちゃんもお気に入りの一枚ですe-328

クイズにご回答ありがとうございました!
正解はブログ記事にてe-303
  1. 2016.07.10 (日) 20:20
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

hanaさん、こんばんは♪

クイズにご回答ありがとうございました!
正解はブログ記事で書かせていただきますねe-303


ピンポンの怖がり方、苺ちゃんも同じなんですね。
やっぱり苺ちゃんとアイちゃんは似ているところがありますねe-68
珊瑚くんは接待隊長ですね!
hanaさん宅のお客様は、まず珊瑚くんのお出迎えを受けられるなんて、
羨ましいです!e-349

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ごきげんねこ

Author:ごきげんねこ
ネコが大好きな、アラフォー、獣医師、主婦です。ネコのこと、普段の生活のこと、趣味のことなどゆるりと綴っていきます。
今は動物のお医者さんとは違う仕事をしていますが、以前は動物病院に勤務していたこともあるので、何かお役に立つ情報などもご紹介できればと、
また、アニマルアロマセラピストの資格も持っているので、そんな情報も発信していこうかなと思っています。

写真のネコは実家で飼っていたアイちゃん(♀)です。

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: