獣医師ごきげんねこの日記ブログ

日々の日記やネコをはじめとした動物のこと、趣味のことなど綴ります。

  1. グルメ
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

予想外にかわいくなってしまったおつまみ

今日も週末の料理の話なのですが、
ワインのお供にサラミとトマトとチーズのピンチョスを
作ろうと思いました。
でも爪楊枝で刺したのでは味気ないので、
近所のスーパーにピックを買いに行きました。

小さなスーパーなのであまり選択肢がなく、
かつ、かわいくて思わず買ってしまった結果、
シックにまとめようと思っていたおつまみが、
こんなかわいいものになってしまいました(#^.^#)

IMG_1720.jpg
パンダのパレード(笑)

猫のピックがあったらにゃんずのパレードにできるのになあ(^∇^)


この写真もお気に入りの一枚です(*^_^*) スフィンクス座り?
sc00110a36.jpg

ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村

関連記事


  1. 2016.07.12 (火) 21:04
  2. URL
  3. cocomama
  4. [ edit ]

可愛い~♪
シックなのもいいけど パンダちゃん可愛いので
さらにおいしくなりそう(*´∀`*)
ネコちゃんだったら むふふっ
想像するだけで嬉しくなっちゃいますねヾ(〃^∇^)ノ♪
  1. 2016.07.12 (火) 21:33
  2. URL
  3. みーのシッポ
  4. [ edit ]

ごきげんねこ様 こんばんは(*´ω`*)

母の事 ありがとうございます♪
ご心配をおかけしました。
高齢なので圧迫骨折ですが動物にもあるのかしら
聞いてみたいなぁと思いながらも母の骨折の話になるしなぁと
たまたま 腰痛や敷物のお話が出たのでhanaさんちに書いちゃって~
アイちゃん ごきげんねこ様にも癒されております♪
本当にありがとうございます♪

お話しながらお料理楽しそうですね
ごきげんねこ様が手を動かしわたくしは喋るだけみたいな(笑)

ピンチョス 色々なお料理が勉強出来ます♪(*^¬^*)
可愛い~パンダさん大集合♪
お洒落~
ねこちゃんもきっと可愛いですよね~
アイちゃんのスフィンクスみたいなのやお座りや顔洗ったり
素敵なおつまみに ピックでした~(///ω///)♪
いつも元気をありがとうございます♪

おぉポスター貼ってましたか~(*^¬^*)
わたくしもボンジョビ貼ってる!!(笑)
  1. 2016.07.13 (水) 19:37
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

cocomamaさん、こんばんは♪

パンダのピックはきっと子供のお弁当用ですよね。
まさかこのパンダたちも、ワインのお供のおつまみに
使われるとは思ってなかったかも(笑)。
猫のピック、どこかにないですかね〜e-68
  1. 2016.07.13 (水) 19:46
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

みーさん、こんばんは♪

お母様の場合、ご高齢とのことですので
骨粗鬆症(こつそしょうしょう)になられているのでしょうね。

動物にも圧迫骨折はありますよ。
最近は寿命が延びているので、
人と同じように高齢になって骨粗鬆症になって骨折する場合もありますが、
犬猫で多いのは交通事故や、高いところからの落下事故での
圧迫骨折ですかね。

お母様、お大事になさってください。

みーさんはBON JOVIのポスター貼られてるんですねe-68
私も存在を忘れていましたが、違う壁を見たら
今でもHELLOWEENのポスター、貼ってありました(笑)。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ごきげんねこ

Author:ごきげんねこ
ネコが大好きな、アラフォー、獣医師、主婦です。ネコのこと、普段の生活のこと、趣味のことなどゆるりと綴っていきます。
今は動物のお医者さんとは違う仕事をしていますが、以前は動物病院に勤務していたこともあるので、何かお役に立つ情報などもご紹介できればと、
また、アニマルアロマセラピストの資格も持っているので、そんな情報も発信していこうかなと思っています。

写真のネコは実家で飼っていたアイちゃん(♀)です。

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: