獣医師ごきげんねこの日記ブログ

日々の日記やネコをはじめとした動物のこと、趣味のことなど綴ります。

  1. ネコ
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

寝子(猫)の写真

今日は週末で、さらに三連休前ということで、
癒しの画像を(私にとっての、笑)載せたいと思います(#^.^#)

アイちゃんの寝顔〜❤️
080910-2.jpg

次も〜❤️
090104-11.jpg

次も‥‥‥あれ? アイちゃんじゃない。
しばらく実家を休憩所にしてた茶トラくんです(*^_^*)
ちりとりに入ってる(笑)
sc0005fcb3.jpg


あたしはちりとりには入らないわよ(♯`∧´)  失礼しました。
070814-4.jpg

ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村



関連記事


  1. 2016.07.15 (金) 23:18
  2. URL
  3. cocomama
  4. [ edit ]

ネコの寝姿は癒されますね~
寝顔を見て癒され 
寝息や寝言いびきを聞いてまた癒され( ´艸`)プププ
今もコタローが膝で熟睡 限界まで(トイレとか痺れとか)我慢しちゃうんです(;´▽`A``
遊びに来てる茶トラちゃんも塵取りで気持ちよさそう^^
  1. 2016.07.16 (土) 18:31
  2. URL
  3. みーのシッポ
  4. [ edit ]

ごきげんねこ様 こんばんは(*´ω`*)
アイちゃん~(///ω///)♪
可愛い~
最初のはちょっと小さく感じるのですが
おっきくなってからかしら
どちらも 可愛い~(///ω///)♪
チャトラちゃん スッポリ入ってますね~(*^¬^*)
アイちゃんはちりとりには 入らないのね♪
可愛いなぁ♪(*^¬^*)
  1. 2016.07.18 (月) 19:34
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

cocommaさん、こんばんは♪
お返事遅くなってすみませんm( - - )m

コタローくんが膝で熟睡なんて、羨ましい限りです❤️
確かに膝に乗られたら、余程急いでいない限り、
用事もしびれも我慢しちゃいますよねe-68
今の季節は暑さも我慢ですね(笑)。
  1. 2016.07.18 (月) 19:39
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

みーさん、こんばんは♪
お返事遅くなってすみませんm( - - )m

アイちゃんの寝顔写真、ご好評でよかったですe-68
最初のも大きくなってからですが、小さく見えますか?
写り方かな?縮こまって寝てるからかな?

茶トラの子も、わざわざちりとりに入らなくてもいいのに、
猫って本当に何かに入るの好きですよね(笑)。
野良ちゃんなのに、しかも人の家なのに、
リラックスしすぎなところも笑えますe-257

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ごきげんねこ

Author:ごきげんねこ
ネコが大好きな、アラフォー、獣医師、主婦です。ネコのこと、普段の生活のこと、趣味のことなどゆるりと綴っていきます。
今は動物のお医者さんとは違う仕事をしていますが、以前は動物病院に勤務していたこともあるので、何かお役に立つ情報などもご紹介できればと、
また、アニマルアロマセラピストの資格も持っているので、そんな情報も発信していこうかなと思っています。

写真のネコは実家で飼っていたアイちゃん(♀)です。

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: