獣医師ごきげんねこの日記ブログ

日々の日記やネコをはじめとした動物のこと、趣味のことなど綴ります。

  1. グルメ
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

グラマシーニューヨークのケーキ❤️

週末はデパ地下に寄ったので、我慢できずにグラマシーニューヨークの
ケーキを買って帰りました。
時々無性に食べたくなるんです(#^.^#)

定番のニューヨークチーズケーキ
IMG_4157.jpg

クリームの乗ってないところは、チーズの味が濃くて美味しい!
そしてクリームのところに突入すると、チーズに加えてまろやかな
甘い生クリームが相まってさらに幸せな味に(//∇//)


それからニューヨークナイツというチョコケーキ(隣の苺ショートは夫が食べました)
IMG_1315.jpg

チョコがめちゃくちゃ濃くて、ナッツがアクセントになって、
とにかくチョコ好きにはたまらない一品です(^∇^)
目を閉じてウットリする美味しさ(*´∀`人 ♪

この週末は久しぶりに美味しいケーキを食べて幸せでした(単純です(*^_^*))


何々?お茶会ならあたしも呼んでね!
IMG_2018.jpg

ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村
関連記事


  1. 2016.07.25 (月) 22:09
  2. URL
  3. みーのシッポ
  4. [ edit ]

ごきげんねこ様 こんばんは(*´ω`*)

またまた おしゃんてぃーな ケーキ~
苺は ご主人が食べられましたか~
ごきげんねこ様からは 色んな情報を得られありがたいです。
消毒も勉強になりました。

ケーキ食べたくなりますね
チーズケーキもクリームのあるところで 味が違うのですね
すごい!!
おしゃんてぃーd=(^o^)=b


あっ塩揉みは痩せませんでした
肌が赤く痛くなった(笑)
  1. 2016.07.25 (月) 23:02
  2. URL
  3. cocomama
  4. [ edit ]

わぁー美味しそう(*´﹃`*)
デパ地下スウィーツとか弱いのだけど
チーズケーキ大好き♡
ニューヨークナッツもとても美味しそう。
自分へのご褒美的に たまには美味しいケーキ食べて
幸せ味わいたいわ~。
  1. 2016.07.26 (火) 10:40
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

美味しそうなケーキ!!
お茶会なら 私も呼んでいただきたいです~~(笑)

最近、ペット用のケーキを売ってるのをよく見かけます
ほとんどが犬用ですが、人間が食べられるのもありますよね
うちのにゃんずは食いしん坊だから、いつかにゃんずと一緒に食べてみようと思うのですが…
  1. 2016.07.26 (火) 20:00
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

みーさん、こんばんは♪

たまにはちょっとお高いケーキもいいものですe-68
普段はコンビニスイーツで十分満足しているんですけどね。
みーさんも、大阪のデパートに行かれる機会があったら、
グラマシーニューヨークのケーキ、ぜひ食べてみてくださいe-257

以前の塩揉みのご報告ありがとうございます。
痩せませんでしたかあ。
赤く痛くなっちゃいましたか(苦笑)。
傷口でもあれば余計にしみて痛そうですね(> <)
  1. 2016.07.26 (火) 20:03
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

cocomamaさん、こんばんは♪

ほんと、たまには自分へのご褒美、必要ですよね!
私は食べることが大好きなので、
たまにちょっとお高いケーキを食べると
それだけでしばらく幸せでいられます(笑)。
cocomamaさんも、たまにはご褒美スイーツ食べてくださいねe-68
  1. 2016.07.26 (火) 20:06
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

hanaさん、こんばんは♪

hanaさんと4にゃんずを、ぜひお茶会にご招待したいですe-257
にゃんずには猫用ケーキと猫用ミルク、
私たちはちょっと贅沢な紅茶とケーキで♪

ペット用のケーキも見た目は美味しそうですが、
私たちが食べたらきっとあまり味がしないんでしょうね。
猫は甘み感じないですしね。
お魚味のケーキとか、ちょっと食べたくないかも(笑)。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ごきげんねこ

Author:ごきげんねこ
ネコが大好きな、アラフォー、獣医師、主婦です。ネコのこと、普段の生活のこと、趣味のことなどゆるりと綴っていきます。
今は動物のお医者さんとは違う仕事をしていますが、以前は動物病院に勤務していたこともあるので、何かお役に立つ情報などもご紹介できればと、
また、アニマルアロマセラピストの資格も持っているので、そんな情報も発信していこうかなと思っています。

写真のネコは実家で飼っていたアイちゃん(♀)です。

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: