獣医師ごきげんねこの日記ブログ

日々の日記やネコをはじめとした動物のこと、趣味のことなど綴ります。

  1. 趣味
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

海外ドラマ

海外ドラマを観ることは、夫婦共通の趣味です。
でも微妙に好みが違う部分もあるので、スカパーで録画する量が半端なく
多いです。キャ━(´ェ`)━!!!
夫は結構硬派なのが好み、私は医療系やちょっとコメディ色もあるミステリーなどが好きです。
BONES、グリム、Dr.HOUSE、メンタリスト、エレメンタリー ホームズ&ワトソンin NYなどなど。
BONESは、夫にはグロ過ぎてダメみたいですが、獣医師の私は何とも思いません。
リアルにできてるなあと感心するぐらいです。

将来、翻訳の仕事ができたらな〜という、密かな夢があるので、
英語の勉強はぼちぼちやっているのですが、
なかなかまだ字幕なしでは完全には理解できないので、
いつか字幕なしで観られるようになりたいものです。

海外ドラマ・映画が字幕なしで理解できるようになる


関連記事



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ごきげんねこ

Author:ごきげんねこ
ネコが大好きな、アラフォー、獣医師、主婦です。ネコのこと、普段の生活のこと、趣味のことなどゆるりと綴っていきます。
今は動物のお医者さんとは違う仕事をしていますが、以前は動物病院に勤務していたこともあるので、何かお役に立つ情報などもご紹介できればと、
また、アニマルアロマセラピストの資格も持っているので、そんな情報も発信していこうかなと思っています。

写真のネコは実家で飼っていたアイちゃん(♀)です。

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: