獣医師ごきげんねこの日記ブログ

日々の日記やネコをはじめとした動物のこと、趣味のことなど綴ります。

  1. ネコ
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

カップルにゃん 再び

先日、また茶トラの男の子と白の女の子のカップルにゃんが
家の近くに来ましたo(^▽^)o

猫の発情期は、大体2〜3週間なのですが、
長い子もいるみたいです。
前回見た時が6月下旬だったので、もう1ヶ月以上になりますね。

まだまだ恋愛中のようでした(*^_^*)

20160729-4.jpg


茶トラくん なかなか爽やかイケにゃんです(*^_^*)
20160729.jpg

白ちゃん 目がとても印象的なおんにゃの子です(^∇^)
20160729-2.jpg

茶トラくんが白ちゃんに接近中
20160729-3.jpg

この2にゃんの恋愛の行方はどうなるんでしょうね(#^.^#)


茶トラくん、一途なのね〜❤️
IMG_1947.jpg


ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村



関連記事


  1. 2016.08.02 (火) 20:16
  2. URL
  3. みーのシッポ
  4. [ edit ]

ごきげんねこ様 こんばんは(*´ω`*)
ご心配おかけしました。
お陰様で大丈夫です。

カップルにゃん 羨ましいですね♪
茶とら君なかなかイケニャン
おんにゃのこは 美人にゃん

カップルにゃんの恋の行方は~
子猫みたいけど 大変ですよね
うぅん 住みにくい世の中になってますもんね

アイちゃんも モテモテだったでしょうね♪(*^¬^*)
可愛いにゃん♪(*^¬^*)
  1. 2016.08.02 (火) 22:06
  2. URL
  3. cocomama
  4. [ edit ]

イケにゃんと可愛い子にゃんのNICEカップルですね~
二人の恋の行方 気になります(*´∀`*)
この子たちは ノラにゃんなのかしら?
人懐こいから 飼い主さんいるのかな?
このまま見守っていきたいですね(*^。^*)
  1. 2016.08.03 (水) 14:37
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

爽やかイケニャン君と可愛い白猫ちゃん
なんて可愛いカップルでしょう!
でも、若いにゃんこに見えるから、いっぱい仔猫が生まれちゃうかな…

アイちゃんにはボーイフレンドはいたのかな?
  1. 2016.08.03 (水) 20:12
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

みーさん、こんばんは♪

体調、もう大丈夫でよかったですe-68

私も子猫が見たいけれど、昔のように野良猫が地域に馴染んで
生活できにくくなっていますから、心配でもあります。
白ちゃんがどこかの飼い猫ならいいのですが。

アイちゃんはビビリだったので、男の子が外から覗いてきたら
尻尾を太くしていましたe-257
  1. 2016.08.03 (水) 20:15
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

cocomamaさん、こんばんは♪

本当にナイスカップルなんですよ〜❤️
最初は私を見たら逃げていたけど、
私が何もしない(写真は撮るけど、笑)と分かると
あまり逃げなくなって、チョッチョッと口を鳴らすと
こっちを向いてくれるので、見事にカメラ目線の写真が撮れました。
だから、どこかで飼われているのかな、そうだといいな、
と思っています。
また姿を見せてくれるといいなぁe-68
  1. 2016.08.03 (水) 20:19
  2. URL
  3. ごきげんねこ
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

hanaさん、こんばんは♪

本当に、素敵な美男美女カップルなんですe-68
まだあどけなさの残る若い子達で、微笑ましいです。
子猫が生まれるといいな、と思うのですが、
白ちゃんがどこかの飼い猫だといいのですが。

アイちゃんにも茶トラくんや茶トラ白くんの
ボーイフレンドがいましたよe-68
向こうは友好的なのに、アイちゃんは威嚇してましたがe-257

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ごきげんねこ

Author:ごきげんねこ
ネコが大好きな、アラフォー、獣医師、主婦です。ネコのこと、普段の生活のこと、趣味のことなどゆるりと綴っていきます。
今は動物のお医者さんとは違う仕事をしていますが、以前は動物病院に勤務していたこともあるので、何かお役に立つ情報などもご紹介できればと、
また、アニマルアロマセラピストの資格も持っているので、そんな情報も発信していこうかなと思っています。

写真のネコは実家で飼っていたアイちゃん(♀)です。

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: